FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

王留美

このところ影が薄いのでまんぐり返ししておけと戦術予報士が言ってた。
tane_002527HP.jpg

スポンサーサイト
[PR]

2008年01月31日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:0

リメイク

いろいろと補修しました。

南〇字星さんのところのしるひーさんのあにゃるをおいしくいただきます(*´Д`*)ハァハァ
211111111112.jpg


お姉さん( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
IMG_000839.jpg


お姉さん毛あり差分
IMG_000840.jpg

2008年01月29日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:0

御門先生

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

IMG_0077303.jpg




拍手レス
>なんかラフのが好みだ!
裸婦が好みだなんて~~~(*ノノ)

>ウエディングアリン(*´д`*) 絵が切れてる下の方で手袋手コキとかしてたりしないかな(*´д`*)
首輪ありスカート無おっぱいから母乳バージョンを描きましたが
保存していなかった・・・(´・ω・`)

>では新婚初夜の調教光景をお願いします。
調教とかけだものさんね

>意義アリ!アリンは私のものだ!!
>アリンはとっくの昔に俺の嫁!
>アリンは俺の嫁だと皆知ってるよね
>異議有り!!!!!!!!!!!!!アリンは俺の嫁だ!!
>意義あり!意義ありですとも!アリンは俺の嫁!
>俺の嫁だっちゅーのw寝言は寝てから言ってくれ
( ゚д゚)σすこし・・・おしおきしようか(byなのは)

>これはいい俺の嫁( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

>にゃさんおしおきだわwww
おしおきらめぇ~~(*ノノ)

>けらもの~~(*ノノ)
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

>にゃ雪さんご結婚おめでとうございます♪byしゅみ
しゅみたん可愛いな( *´д)/(´д`、)

なぜかクータソが多かった件
>クーは俺の嫁×6人(?)
>異議なし。しかしクーは俺の嫁。
>アリンならいいやクーたんはやらねーぞ
>くーぎゅうううは俺の嫁な
>クーはやらねーよ クーパパより
>絵師さんの花嫁くーたんがみたい!
>クーたんんんんn
>くーは俺嫁ってことでFA?
>犬耳クーの花嫁姿で首輪つけてお散歩絵よろしくお願いします!!
>@マーキングもww
アリンはいいやとかwwwこのロリコ(ry
次はクーで描きたいですね^^
お散歩はけだものさんです><

番外
>にゃ雪さんはセシ婆を嫁にするのだwww
>結婚するならセシリアとしてください
ちょwwwおっしおき!!

たくさんの拍手ありがとうです^^
ところで・・みんな・・・エリカは?

2008年01月27日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:0

俺嫁差分

花嫁アリン( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

その1
20080125215506.jpg


その2
20080125215620.jpg

2008年01月25日 絵パンヤ(18禁) トラックバック:- コメント:0

俺嫁

異議がなければアリンは俺嫁って事でよろしいですね

20080125022653.jpg


パンヤ公式版は顔の輪郭が物凄く変だったので修正しました><
公式版
20080124204954.jpg

2008年01月24日 絵パンヤ(健全) トラックバック:- コメント:0

アリン

花嫁アリンのラフ
20080122224222.jpg


明後日くらいまでに完成させたいです><

2008年01月22日 絵パンヤ(健全) トラックバック:- コメント:0

クーたん販売中

キャラを買うときクーたんは妙に高い件について

IMG_007706HP.jpg



元絵
IMG_007706.jpg



拍手レス
>なんでにゃ雪さんの女性の裸体には下の毛が書かれていないのですかっ!?
IMG_000810HP.jpg
470646918_312.jpg
IMG_000700k2.jpg

毛あり差分は載せてないだけであったりします(*ノノ)

>このけしからんおっぱいに挟まれたいです
顔を埋めたいですw

>おぉ、鏡開きでつか? うまそうな餅乳が2つ、いただきま~ふ ばくっ♪
ちょwww独り占めはいけません

>触手攻めなんてけだものですね
ソッソンナハズハ

>もっと孕み絵を描いてください!
けだものさんですね(*ノノ)

>巨乳エルフをもっと見たい
放っておいても巨乳になります・・・多分w

>ムーンたんの尿絵はまだですか?
電柱がないのが残念です(ぉ)

>大きいオパーイとかお姉さんとかダイスキダァァァァァァァァァ!!
>大きいのはスル-出来ても、小さいおっぱいには自分から釣られました。
>に完成された巨乳で満足してしまって、ええか~ええのんか~
> なんてけしからん乳をしたお姉さんなんだ!おっしおきっ!!
>微乳(*´Д`)ハァハァ  デカ乳?そんなの関係ネェ!
2対2で巨乳派と貧乳派が分かれましたw

2008年01月20日 絵パンヤ(18禁) トラックバック:- コメント:0

お姉さん

大きくても小さくてもお姉さんは大好きです(*ノノ)
IMG_000345.jpg

20080116185434.jpg

20080116190051.jpg

2008年01月16日 絵(へっち) トラックバック:- コメント:0

うにうに

巨乳エルフさん触手で孕みで母乳(おちつけ)

nyoro2_0064HP.jpg

2008年01月15日 えるふさん&だーくえるふさん(18禁) トラックバック:- コメント:0

アリン

おっぱ…アリンを激しく描きたい衝動を抑えられませんでした

608b.jpg

2008年01月14日 絵パンヤ(健全) トラックバック:- コメント:0

犬王女

お散歩はまめにいきましょう

IMG_007687HP.jpg



拍手レス
>ええぃ、このスケベ大王!!! 今年もエロい、エロい絵をよろしくな♪
えろえろよよろしくです(*ノノ)

>最近、ムスコがパンツの中に引き篭って出てきません!
>ニートにならないようもっともっと乳と尻を息子にプレゼントしてやってくだせぇ☆
引き籠りイクナイおっき!おっき!

>伝統的な巫女装束は股の分かれるズボン型の緋袴なんですがorz
>現在よく見かけるスカートみたいな緋袴は明治になってから。
>文明開化でもたらされた洋服のスカートを参考にし、既存の股あり袴を改良した和洋折衷品ですから
>ですから、歴史を知った人間だとスカート型袴だと日本古来の伝統・文化が破壊されたイメージが
>ついでに白衣の肩のところに切れ込みは入ってません。
>(普通の白い着物です)
〆(°°)メモメモ参考になりました

>ヤバイ!乗り遅れた!
>あけましておっぱいめでとう!
>それにしても新年早々あけくぱぁとは、なんというケダモノ
おっしおきです!けだものだなんてそんなはずは~~(*ノノ)

>見事なくぱぁでおめでたですな(おちつけ)
(  ゚Д゚)⊃旦 <おちつけ

>あんなに出しちゃって孕み巫女さん絵を期待していいのですか!?
けだものさんめw

>くぱっとゴルフパンヤの実動まだー
NOUNAIサーバーで稼働中(`・ω・´)

>巨乳クーたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>アリンとWパイズリをお願いします


>あぁ後ろに釘バット両手に構えた秋生さんがぁぁぁぁ
>とりあえず秋生さんから死ぬほどお仕置き受けて下さい♪
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>俺も早苗さんを調教したい
早苗さんは嗜虐心をそそりますね

>先生!Tバック分が足りません!縞T名雪希望します
縞ではないですが
leafkey_016490.jpg

2008年01月13日 ドラクエ(18禁) トラックバック:- コメント:0

ぬりぬり~

早苗さん調教中に色を塗ってみました^^

IMG_000822HP.jpg


後でもうちょっと直します^^

2008年01月10日 葉鍵(18禁) トラックバック:- コメント:0

早苗さん(冬コミゲスト絵)

早苗さん調教中(*ノノ)

IMG_000820.jpg



2008年01月08日 葉鍵(18禁) トラックバック:- コメント:0

おっしおき!

罰絵大会個人杯だと聞きのこのことでたら返り討ちに遭い、全員逆被弾しました><
お題は

「巨乳なクータン」

20080106190346.jpg


いつも後に描こうとして忘れたりするのですぐに描くことにしました。おっしおき!



パンヤの罰絵大会で1位を取ったにもかかわらず、
最下位のMさんがラッキー賞をとり被弾しました><

にゃさんならきっとやれるといいつつ出したお題は

「Yシャツを着たロリアリンを2本挿して中田氏」

IMG_000831.jpg


まったくもってけだものさんですwww
おっしおき!


2008年01月06日 罰絵パンヤ(18禁) トラックバック:- コメント:0

あけくぱぁ(巫女アリン)その2

巫女アリンを放心状態になるまで(ry

IMG_0008302.jpg

2008年01月05日 絵パンヤ(18禁) トラックバック:- コメント:0

あけくぱぁ(巫女アリン)

あけおめ巫女アリンその2

IMG_000829HP.jpg




拍手レス

>おっぱいがイパーイ
おっぱい!おっぱい!

>春菜タソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>アナルがエロすぎです
そんなじっくりみちゃらめっ(*ノノ)

>尻絵が増えて最高デス!!
例のブリーチの孕みネタ描こうと思っていたら春菜タンのお尻になっていたのですwww

>どーるさん なんでそんなに 尻好きなの?
>この尻め!!
そこに尻があるからです( ´・ω・)y-~

>春菜はやはり尻ですね
ええ尻です(キッパリ)

>春菜たん(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

>あけくぱぁぁぁっ!!!!!!!!!!
>くぱっと明けましておめでとうございます
ふぁ!?ひゃあああん~ひらいちゃらめぇ~(*ノノ)

>あけおめっス
>明けましておめでとうございます
>今年もえろい絵を期待しております
>あけおめこ、今年もいろいろハアハアさせてください
>元旦早々、良い乳を見させていただきました ヽ(^▽^)ノ
>あけおめことよろ~
>今年もえろいアリンを期待しております
>明けましておめでとうございます!
>今年もどーるさんにはお世話になります(主に性的な意味で)!!
新年の挨拶ありがとうです^^励みになります。
これでジオンは10年戦えます!!

>新年の挨拶はくぱぁだと思っていたのに…(・ω・`)
>明けましておめでとうございます。
>ところで、巫女アリンのあけましてくぱぁ絵はまだですか?
>あれ?えろくないwwwこれは夢にちがいない!
>巫女アリンハアハア
>絵師さんが健全な絵を・・・熱でもあるのですか?
Σちょwwwおっしおき!

2008年01月04日 絵パンヤ(18禁) トラックバック:- コメント:0

あけおめ


あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。


年賀 巫女巫女アリン
IMG_000827.jpg


文字無し
IMG_000828.jpg

2008年01月02日 絵パンヤ(健全) トラックバック:- コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。