FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

むかし某巨大掲示板で読んだSS

アンモニアの匂いが立ち込める公衆便所で、大勢のむせ返るような異臭を放つ浮浪者達が
甘い香りのする早苗の肌に群がり、身体のあちこちに歯をたてる。
まるで砂糖菓子でできているかのように。
ちゅぱっ、ちゅっぱっ 便所木霊する肌に吸いつく音。
やがて興奮した浮浪者達の節くれだった沢山の指が、早苗の秘唇や肛門をまさぐり、広げ始めた
「いや~!」
早苗の哀願は浮浪者達の欲望に一気に火をつけた
「はぁ、はぁん・・・・」 -パン!パン!-
小便器に顔を埋めるようにしがみついたままの格好で背後から激しく犯される早苗
「ほら・・・・・だすぞ・・・うっ!」
すぐ鼻先にある、薄汚れた便器の底に吸殻と一緒に溜まった黄色みがかった汚水。むせ返るようなアンモニア臭に戻しそうになりながら口を開く早苗
「あ・・・・ おなかが一杯・・・・」
「ほら、奥さん いつまでも便器にへばりついていないでお尻を上げて 次がつかえてるんだから!」
「そんな・・・・お尻ばっかり何人も・・・・・お願いもう許して」
「じゃ・・・今度は『前』にしてやろうか? 孕むまで中だししてやるぜ!」
「・・・・・・・・・」
「え! どうなんだよ奥さん!? 前がいい それとも後ろ?」
「・・・・・・・・」
「聞こえねェよ!」
「・・・・・・・・・・はい・・・・・・お尻にお願いします・・・・」

374_t1289134137_9665b.png




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010年12月03日 葉鍵(18禁) トラックバック:- コメント:1

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年09月21日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。